6月の便りから・星生山頂にて

星生山

ようこそAIDA'Sへ…

昨年4月、末娘の自活をきっかけに 私も一発発心してブログの世界へ。
10月からは怖いもの知らずの言葉どおり、CSSにチャレンジ中です。
常にデジカメを携行し、周りの迷惑も構わず 現在デジカメ道を探求中!

ブログでは、初心者コースの山歩きや、旅先で出会った面白いもの(^。^)おいしいもの !(^^)! ハンドメイドの作品の写真を載せています。
我が家のわんちゃんも登場します。

新作紹介

デジカメ便り・北海道編

今回は家族3人でのバス旅行。
20年ほど前に札幌近郊・石狩に住む友人を訪ねたことがありました。
この時は小樽・煉瓦倉庫と朝市、スウェーデンヒルズ等の道南観光でした。
”一日中バスの移動ばかりできっと大変疲れちゃうよ。”
と心配していた友人の予想に反して、車窓からの眺めは目新しく、広大な自然をながめつつ、北海の幸を余すことなくほおばりつつ、3日間元気いっぱいに 愉しんだのであります。
熟年3人は、北海道の広大な大地からエネルギーをたくさんもらって、足どりも軽く各々が10才ほど若返って帰ってきました(*^^)v

これから

わくわくしながらデジカメを撮り始めて1年。
気もちも軽やかに、ほっとするお便りを届けていきたいと思います。

リンク集

CSSギャラリー

Copyright© 2005-2007 AIDA All Rights Reserved.

AIDA'S
HOME
PAGE ♪

inserted by FC2 system