我が家のわんぱく犬たち

スライドショー

画像をクリックしてスライドショーをご覧ください

犬となり

まま ひめ
13インチビーグル
11才 (9才で出産)
長男 そら
おおらか・ガキ大将・近くの里親さん宅で修業中
2才
二男 うみ
優しい女の子?・食欲旺盛はまま譲り・甘え上手
2才
三男 りく
手先が器用・自分の世界を持つ・パニックになるとおもらししてしまう
2才

チャームポイント

ひめ
本名 ドリアーダ・アザレアJP
生後4か月で我が家の一員に。
食べることが何よりも大好き。
臨月にはお部屋を抜け出し、フードの袋に顔をつっこみ座れないほど食べてしまったエピソードの持ち主。
安産なはずの犬のお産で、帝王切開で高齢出産した経験あり。
子どもたちより二回りほど小さくなりました。
最近は寝てばかりの毎日ですが、おやつの時間となると最前列で待ち構えています。
そら (げんき)
生年月日 平成23年9月30日
里親さんにげんきくんと名前を付けてもらいました。
ニックネームはげん。
聞き分けがよくふたりの弟から慕われて、いつもまとめ役でした。
体も大きく名前のように丈夫です。
おおらかな性格で、里親さん宅で幸せに暮らしています。
近くのドッグランで三兄弟一緒に走るのが楽しみです。
うみ
生年月日 平成23年9月30日
ニックネームはうーちゃん。
優しい性格からか、ドッグランでもドッグカフェでももてもてです。
甘え上手で、抱っこされるのが大好き。
生まれたときは一番小さかったのに、まま譲りの食欲であっという間におでぶさんに。
ただ今、ドッグランとヘルシーメニューでダイエットに挑戦中です。
りく
生年月日 平成23年9月30日
ニックネームはりっくん。
昼間は意外とクールな僕ですが、お休み前は甘えん坊に変身。
おもちゃで遊んでもらうのが大好き。
時々よくばって、おもちゃを全部独占してしまいますが、
かくしたおもちゃを取られると、パニクっておもらししてしまいます。
空中でおやつをキャッチする技は100発100中です。
inserted by FC2 system